21世紀の新しい資産運用のカタチ
ウェルスナビ
ロボアドバイザーで効率よく簡単に資産運用を開始できる!!
BCH基軸のCoinEx
2018年 注目取引所
評判・登録・使い方

今、bitbank取引所が急速に人気になっている理由

Arrow
Arrow
Slider

③【ビットシャワー飛んだか?!】HYIPに130万円詐欺られ仮想通貨にのめり込んだ結果….

ビットシャワー飛んだ?!?!

みなさんこんにちは、クリプトリーマンです。

本日は予定を変えてお送りいたします。

というのも、

ついにHYIPのビットシャワーが飛んだ?!と話題なっております。

ほんとは、

今日はD9clubに投資して、その後の勢いでビットシャワーにも100万円突っ込んだバカ話をしようとしてたのに!笑それどころじゃねぇ!

ビットシャワーに投資した後、HYIPという詐欺に騙されていたことに既に気づき後悔しながら精進するためcoincheckで仮想通貨トレードの毎日を送っていたある日、

全く期待もしてないビットシャワーのマイページにアクセスしようとしたら

「できない!」

f:id:cryptoriman:20170825000635p:plain

なぜなのか?
いつも通りTwitterで検索!

200万円くらいで絶望すんなよ・・・・

同じくアクセスできないたくさん人がいるみたいだ。

私の紹介者に確認したら、Winvestという会社に買収されたので1週間待ってくださいとのこと。

は?

買収されたからシステムを停止する理由って何??

またそれらしい嘘で時間稼ぎして逃げるのでは?と感じた。

まぁもう諦めてるからいんだけどさぁ~。

なぜなら、

名義が一致しないと出金できないルールになって、テキトーな名前でやってたから私は出金出来なくなりました。名義変更依頼は出しましたが案の定変更されず。

みんなもこんな感じ??

知ってる人いたら情報交換しよう!

(一応まだアップらへんのやつで話せるやつがいるのだ)

↓私のTwitter(HYIP情報も発信してます)

https://mobile.twitter.com/cryptoriman

あと、D9clubとかの救済弁護団とかできたけどぶっちゃけ信用してない。
売名目的とか取り戻せないの分かってて着手金だけ欲しい可能性もある。

これからは仮想通貨トレード一本でやってこ。

The following two tabs change content below.
クリプトリーマン
クリプトリーマン
メーカーで経理をしている仮想通貨投資家です。仮想通貨で資産は8倍になりました。渋谷のnem barによくいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です