BCH基軸のCoinEx
2018年 注目取引所
評判・登録・使い方

今、bitbank取引所が急速に人気になっている理由

Arrow
Arrow
Slider

【ICO禁止だけではない?!】中国政府は取引所への規制も強化か

 

こんにちはクリプトリーマンです。

このようなニュースが入ってきました。

finance.jrj.com.cn

仮想通貨取引所がマネーロンダリングなどの違法な経済活動の温床になっているため近い将来、規制される可能性があるとのニュースです。

以下のような情報も出ております。

ということで中国マネーが先に引き始めております。

そして全面安の展開となっております。

f:id:cryptoriman:20170909001039p:plain

今後

前回記事でも書きましたが、今後中国系の取引所が規制により閉鎖される可能性が出てきました。投資家の方は中国系の取引所から一旦資金を引き上げるのも選択肢としては入れておきましょう。 (私は引き上げました)

BTC-人民元の交換禁止もしくは交換総量規制となれば、中国の取引所は運営が困難になるとみられます。

【ICO禁止へ】中国政府が国内のICOを禁止、過去のICOも調査へ

2017.09.04

また、新情報が入り次第お伝えいたします。

それでは

追記(2017/9/9 0:50)

先程このようなニュースを確認しました。

finance.caixin.com

中国の主要仮想通貨取引所において、仮想通貨と人民元の交換が停止するとの情報です。この記事が事実なのかは分かりません。

OKcoinとHuobiの広報はそのような通知は受け取っていないとブルームバーグのテック系記者がツイート。

The following two tabs change content below.
クリプトリーマン
クリプトリーマン
メーカーで経理をしている仮想通貨投資家です。仮想通貨で資産は8倍になりました。渋谷のnem barによくいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です