21世紀の新しい資産運用のカタチ
ウェルスナビ
ロボアドバイザーで効率よく簡単に資産運用を開始できる!!
BCH基軸のCoinEx
2018年 注目取引所
評判・登録・使い方
Arrow
Arrow
Slider

CoinEx取引所が投票イベントを開催!! さらにアカウントを作ればトークンが付与される!!

クリプトリーマン
ロンドンに拠点があるCoinExという仮想通貨取引所にて、次期上場通貨を決める投票イベントを開催していますのでご紹介します。

CoinExとは

CoinExとは2017年12月にviaBTCというビットコインの大手マイナーが設立した、BCH基軸の取引所です。

▽詳しくは下記記事をご覧ください。

【2018最新】CoinEx取引所の評判・登録・特徴 を解説【BCH基軸・CET】

2017.12.19

CoinExが次期上場通貨の投票イベントを開催

最近、バイナンスを始めいろいろな取引所で上場する仮想通貨の投票イベントが開かれていますね。CoinExも開催するとのことで、投票ルールを調べてみました。

投票ルール

  1. CoinExでアカウントを作成する(今アカウントを作れば500CETがもらえる)
  2. 投票にはCETというCoinExの独自トークンで投票する
  3. 1CET = 1票
  4. 一つのプロジェクトに最大1000票まで
  5. 複数回投票可能
  6. 投票期限は4月15日まで

投票ルール:https://www.coinex.com/vote/rule

▽アカウント作成について

【2018最新】CoinEx取引所の評判・登録・特徴 を解説【BCH基軸・CET】

2017.12.19

投票方法

上場までの手順

  1. 2018年4月2日以降、投票の投票は2週間続き、自動的に次のラウンドに移ります。
  2. 各ラウンドの最低50万票で上位2プロジェクトが勝利し、2週間以内にその仮想通貨が取引できるようになります。
  3. 上位2位を決めた後は、票が集められて次のラウンドに移されます。
  4. 候補の通貨が詐欺でないことを確認した後、ユーザーが詐欺や違法行為を報告した場合、投票リストからその仮想通貨を削除します。投票に使われたユーザーのCETは返却されます。
  5. CoinExは投票リストからプロジェクトを追加または削除する権利を留保します。

CoinExは2018年最も注目される取引所

CoinExは今年最も注目の取引所です。独自トークンCETを発行し、分散型取引所(DEX)を目指しています。今以上に取引量が拡大すればCETの価値は向上し、通貨投票イベントは大きく注目されていくでしょう。

The following two tabs change content below.
クリプトリーマン
クリプトリーマン
メーカーで経理をしている仮想通貨投資家です。仮想通貨で資産は8倍になりました。渋谷のnem barによくいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です