21世紀の新しい資産運用のカタチ
ウェルスナビ
ロボアドバイザーで効率よく簡単に資産運用を開始できる!!
BCH基軸のCoinEx
2018年 注目取引所
評判・登録・使い方

今、bitbank取引所が急速に人気になっている理由

Arrow
Arrow
Slider

【10/9 クリプトニュースまとめ】GSが仮想通貨に参入/QUOINEがICO実施/海外情報を和訳するメディアがスタート/CMSがCoinRoomに上場へ/ロシアでICOが合法化か/SBIVCが先行予約受付開始!!!/Ripple急騰

【クリプトニュースまとめ】

10月入ってからも色々イベントがありましたね!!
Twitterで話題となったニュースをまとめてみました。

ゴールドマン・サックスが仮想通貨を取り扱う新事業を検討

遂にウォール街の大手が来ましたね。
JPモルガンとは対照的だ。

5兆円くらいぶっこんでくれないかな♪

仮想通貨取引所QUOINEがICOを実施へ

QASHという仮想通貨を発行、主要取引所に上場させてQUOINEへの資金移動の流動性を上げることを目指しているものだと思われます。他にもQUOINE内外のサービスへの支払いに使用できることを目指しているようです。つまり将来的には取引所サービス以外のサービスをリリースしていくことを考えているのでしょう。

↓まとめてみました。

QUOINEがLIQUID ICOを実施!!QASHトークンの値上がりが期待できる理由

2017.10.26

ブロックチェーンについての海外情報を日本語訳してくれるメディアがローンチ

需要ありそうなサービスですね。
僕も英語は得意ではないので。

wsbi.net

 テックビューロとメタップスが互いの独自の仮想通貨を互いの取引所で相互上場へ

値上がりを期待したいところ!!!

 ロシアでICOを合法化する法案が国会に提出へ

さっすがロシア!!!
金融の世界はアメリカが牛耳っているから、ロシアとしては主導権を取るために今後さらに仮想通貨・ICOを推進していくでしょう。

 SBIバーチャルカレンシーが先行予約受付開始!!

遂に来たか!という感じ。
最初はRippleが基軸通貨ではないようです。
でもRippleの取扱はあります。
将来的に基軸通貨となれば送金は激速なので海外取引所との資金移動が楽になりますね。

www.sbivc.co.jp

Rippleが大暴騰!Swellへのさらに期待が増す!!

今週の市場を沸かせたのはRippleの急騰ですね!
30円を超えました。
今月のSwellを控えた買いが殺到しているのでしょうか?

f:id:cryptoriman:20171009183150p:plain

それでは!

The following two tabs change content below.
クリプトリーマン
クリプトリーマン
メーカーで経理をしている仮想通貨投資家です。仮想通貨で資産は8倍になりました。渋谷のnem barによくいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です