2018年はビットコインキャッシュが主役になると予想できる4つの理由

Arrow
Arrow
Slider

リップル大暴騰!!30円超「俺はリップルを信じていた!!」との声続出www!!

 

こんにちはクリプトリーマンです。

ここ最近毎日ブログを夜の2時まで書いていたこともあり、体が悲鳴をあげております笑
今日は一日お腹痛かった…..

だが、そんなことも吹き飛ばすような相場がやってまいりました!!

リップル大暴騰!!

やってくれたなリップル!!

昨日と今日はリップル相場ですね。かつては50円までいったのに、ここ1ヶ月以上は20円前後をさまよっていたアイツが華麗にカムバックしてきやがった。30円を余裕で越えていった!

ツイッターやコインチェックのチャットでは「俺はリップルを信じていた!!」という声が続出。あんなに期待できないとかオワコンと言ってたのにね〜(俺も)

f:id:cryptoriman:20170823210833p:plain

ここ最近はほとんどの通貨で上昇でしたね。

この間まで分裂によるBCCボーナスと再上昇でビットコイン一強の相場で、

ビットコインガチホ勢が調子に乗っていましたが(俺じゃん)、

ついにアルトガチホ勢が息を吹き返したようです。
突然、アルト専門の友達からのウェイウェイ系LINEがうるさいのなんのwww

でも確かにこの相場全体は、2017年5月を彷彿とさせる盛り上がり方ですね。

いやすごいな、全く予想できない。だから面白い。

f:id:cryptoriman:20170823211909p:plain

リップル大暴騰の理由

まず、このリップル社の8月21日の意味深なカウントダウンツイートが話題になる。

朝鮮半島を意味しているのでは? という推測をする人も

そして衝撃的な情報がツイッターで流れる。
韓国のアリババのオンライン決済アリペイでリップルが使われるのではないかという情報です。

ほんとなのかな…

ほんとだったら、すごいけども。

working-asia.com

カウントダウン1~0があと少しであるらしいが、このまま高値づかみしたリップルを握りしめて趨勢を見届けようと思う。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です